FC2ブログ

何故か

ブログ内のpixivの画像が表示されなくなっていたので応急処置しました。
何が原因なんだろう…?

あとpixivで初めて、投稿から一日で評価とブックマークが100を超えました…。
入れてくれた方、ありがとう…!

(追記)
マライアさんに画像を一枚追加しました。
なんで今更?って感じですが、応急措置の過程で見返してたらなんか気になっちゃったんで…

Tag:未分類 

おとこのこ 2

18_おとこのこ 2_500px
※クリックでpixivへ移動します

また間があいちゃいましたね…。
ラフとほぼ変わらぬ雑っぷりですがひとまず完成という事にして公開してみましたよ…。
今回の投稿に伴いラフは引っ込めました。

とりあえずまあ…差分多すぎですね。
最初は3枚だったはずなのにいつのまにか増えてました。
これもう動画にした方がいいんじゃないか…?とも思ったんですが
一応連作であると同時にそれぞれで完結したイラストになってる(多分)ので一枚ずつにしました。

この先しばらくはおちんちんまみれの絵が続くと思われます。
苦手な方、興味無い方はご容赦を。お好きな方は乞うご期待…。

Tag:絵 

ふう

鬼娘絵、pixivとニジエにも投稿してみました。

人外の、特に人間より身体的に優れた種族のメスを人間のオスが辱める、という
自分の大好きなシチュエーションを描いてみたんですが、どんなもんでしょうね…。

実はこれらも3年前に描いた落書きに手を加えたものです。
あと数枚あるので残りもぼちぼち投稿していきます。

一連の投稿は、これぐらいなら公開してもいいよね…?という
自分の中の投稿ラインを下げる訓練も兼ねていたんですが、まあ、概ねうまくいったかなと思ってます。

そんなわけでひとまず役目(?)を終えたという事で1~3は消しました。
拍手してくれた方、ありがとうございました。

次はちょっと趣の違うものを描いてみます。
ではまた、近いうちに。

Tag:未分類 

オニムスメ 6

うおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおぉぉぉ!!!!1!

オニムスメ 06a_800p
6。 以下おまけ。

オニムスメ 06a_sp_800p
スパンキン!

オニムスメ 06b_800p
白肌

オニムスメ 06b_sp_800p
白肌&スパンキング痕

Tag:絵 

オニムスメ 5+

オニムスメ 05+

なんとなく入れてみた。

Tag:絵 

オニムスメ 5

オニムスメ 05

5。
乳を揉むのも一苦労。

Tag:絵 

オニムスメ 4

オニムスメ 04

このシリーズ(?)、まだまだ続きますよ…。
今月から投稿ペースが若干早くなると思います。たぶん。

Tag:絵 

厠の社

開設5年目にしてブログタイトルが決定しました。
「かわやのやしろ」と読みます。
何が変わるというわけでもありませんが、今後ともどうぞよしなに。

ちなみに昨日は私の誕生日でした。
おめでとう、自分。

Tag:お知らせ 

露天風呂にて

16_女子温泉二人旅_500px
※クリックでpixivへ移動します

ああ、ついにやってしまった…。
今まで公開した中で一番雑な絵ですな。

思うように絵が描けず、気付いたら一ヶ月経ってました…。
せめて今月中に一枚出したいと思い、急遽過去の落書きに色を付けてみました。

ラフな状態の絵を公開するのはいろんな意味でかなり抵抗があるんですが、
完成度に拘りすぎると今までのように描きかけの落書きばかりが溜まってしまいそうなので
今後は多少雑でも公開してみようかな…と思い始めてます。


(4月2日追記)
pixivとニジエの作品タイトルを変えてキャプションを追加しました。
画像もちょっと大きめになものに差し替えてあります。

(4月5日追記)
pixivのキャプションを変更。

Tag:絵 

昨日の疑問

自己解決しました。
ちまたでは年頃の女性的な男性の事を「メス男子」とか「メス青年」とか言うらしいです。
…割とそのまんまだね!
まあとりあえず今後そういう子の絵をpixivに投稿する時にタグ付けに困るという事は無くなったので良かったです。

節分絵は今月はもう無理ですね…
過去絵ばっかりなのもなんなので次は何か新たに描いたものを出したいと思います。

Tag:未分類 

プロフィール

一畳厠

Author:一畳厠
pixiv
pixiv

●注意● 
当ブログは成人向けの内容を含んでおります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ご連絡はメールフォーム
またはpixivのメッセージからお願い致します。

検索フォーム
QRコード
QR