FC2ブログ

ふう

鬼娘絵、pixivとニジエにも投稿してみました。

人外の、特に人間より身体的に優れた種族のメスを人間のオスが辱める、という
自分の大好きなシチュエーションを描いてみたんですが、どんなもんでしょうね…。

実はこれらも3年前に描いた落書きに手を加えたものです。
あと数枚あるので残りもぼちぼち投稿していきます。

一連の投稿は、これぐらいなら公開してもいいよね…?という
自分の中の投稿ラインを下げる訓練も兼ねていたんですが、まあ、概ねうまくいったかなと思ってます。

そんなわけでひとまず役目(?)を終えたという事で1~3は消しました。
拍手してくれた方、ありがとうございました。

次はちょっと趣の違うものを描いてみます。
ではまた、近いうちに。

Tag:未分類 

昨日の疑問

自己解決しました。
ちまたでは年頃の女性的な男性の事を「メス男子」とか「メス青年」とか言うらしいです。
…割とそのまんまだね!
まあとりあえず今後そういう子の絵をpixivに投稿する時にタグ付けに困るという事は無くなったので良かったです。

節分絵は今月はもう無理ですね…
過去絵ばっかりなのもなんなので次は何か新たに描いたものを出したいと思います。

Tag:未分類 

どうもー

ひき始めだった風邪(?)が前回投稿日の午後から悪化してしまい今までずっと寝込んでおりました。
大分良くなりましたがまだ続行中です。
まあ反応が気になって何度もpixivとニジエは覗いていたんですけどね…そりゃ気になるよ!久しぶりの投稿だもん!

そして今回の投稿絵を見返したところ、どうしても気になる箇所があったので修正して全て差し替えました。
些細な違いなんですが、寝込んでる間ずっと気になっていたので一安心です。
こういう事はこれきりにしたいもんです。
ついでに風邪もこれきりにしていただきたいもんです。ほんとに散々な4日間でした…。

それはそうと、お久しぶりです。もしくは初めてまして。
誰も自分の事など気にしてないだろうと思いつつ、
誰か一人ぐらいは待っていてくれた人がいるんじゃないかという希望を抱きつつ、復帰いたしました。

前回投稿したのは実は2012年頃に描き始めた絵でして、ずっと未完成のままだったんですが、
今回改めて活動を始めるにあたって、まずはいつか完成させようと思いつつも手をつけずにいた彼女を完成させ、
お披露目してみました。
…どうです?可愛いでしょ?
絵としての出来はともかく、私としては今までで最も可愛く描けた女の子だと思っています。
ちなみに透過pngなので後ろに好きな背景を入れる事が出来ます。お暇な方は遊んでみてね!

今後もしばらくは未完成のままの絵を仕上げる事に注力したいと思います。結構溜まっちゃってるので…。
一応数ヶ月先まで投稿予定も立ててまして、最近の予定としては今月中に未完成だった絵をあと2作、
2月3日に節分合わせの1作を投稿する予定だったんですが、
元々無理っぽかった予定が4日失ってしまった事でさらに無理っぽくなってしまいました。
出だしから既に不安でいっぱいです。

というわけで、私の意志がどこまで持つか、しばらくの間見守って頂ければ幸いです。

絵の感想や何か私に言いたいことが有りましたら拍手からでもpixivでもニジエでも、お気軽にどうぞ。
というか、お願いします!

Tag:未分類 

(´・ω・`)

活動再開します。
一年以上ぶりの更新だとかもうキニシナイ!

Tag:未分類 

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、コミケに参加された方、お疲れ様でした。
そして自分の本をお買い求め下さった方、ありがとうございました。

おまけは前日までにサークルさんに届けることが出来ず、結局当日に会場まで届けに行ったのですが、
若干遅れてしまい、開場直後に買ってくださった数人の方にはお配りできませんでした。
大変申し訳ありませんでした…。

今回の新作やおまけの一部は、いずれ手を加えてpixivやブログで公開したいと思います。

Tag:未分類 

長らく独りでシコシコと絵を描いていたのですが、同人活動を始めてみたいと思い
手始めにブログを作ってみました。
とりあえず近日中にDL販売サイトに作品を登録する予定です。

Tag:未分類 

プロフィール

一畳厠

Author:一畳厠
pixiv
pixiv

●注意● 
当ブログは成人向けの内容を含んでおります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ご連絡はメールフォーム
またはpixivのメッセージからお願い致します。

検索フォーム
QRコード
QR