FC2ブログ

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おとこのこ 2

18_おとこのこ 2b_500px
※クリックでpixivへ移動します

また間があいちゃいましたね…。
ラフとほぼ変わらぬ雑っぷりですがひとまず完成という事にして公開してみましたよ…。
今回の投稿に伴いラフは引っ込めました。

とりあえずまあ…差分多すぎですね。
最初は3枚だったはずなのにいつのまにか増えてました。
これもう動画にした方がいいんじゃないか…?とも思ったんですが
一応連作であると同時にそれぞれで完結したイラストになってる(多分)ので一枚ずつにしました。

この先しばらくはおちんちんまみれの絵が続くと思われます。
苦手な方、興味無い方はご容赦を。お好きな方は乞うご期待…。

(8/24追記)
見返したらちょっと気になる所があったので修正して差し替えました。
微妙すぎる修正なので今回もここだけでお知らせしておきます。
(8/26追記)
またもや一部の差分にちょっとしたミスを発見してしまったので差し替えました。
もし修正前のを保存したり24日以降に保存し直した方が居らっしゃったら申し訳ないです…。

Tag:絵 

プロフィール

一畳厠

Author:一畳厠
pixiv
pixiv

●注意● 
当ブログは成人向けの内容を含んでおります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ご連絡はメールフォーム
またはpixivのメッセージからお願い致します。

検索フォーム
QRコード
QR
